スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出張に行ってきましたのご報告

2014.11.22.Sat.00:34
過日の記事に書いたとおり、出張続きで会社どころか家にもちぃーっともいない日々を過ごしておりました。

そして結局、行きたかったライブを3本とも逃してしまいました  (☄◣д◢)☄ワシャー

その中の1人、ピアニストの音楽を。

妹尾美里 / "La Vie "






今宵も、"Bar 月人"へようこそ





でも、今回はかなり充実した出張になりました。
あぁ、仕事じゃないですよ。
おまけのほうですよ。おまけ♪





いざ、島根へ!!
大山通過~♪
P1002996_640.jpg

おもわず、景色の良いところで車を止めてもらいましたw



そして、とっとと仕事を済ませて島根ワイナリーに到着。
P1003012_480.jpg

入社が1つ上の先輩に運転させて、私は試飲、試飲、試飲♪



そして、ほろ酔い気分で罰当たりかしらん?と反省しながら出雲大社へ














の、前にあるスターバックス
P1003020_480.jpg





は、さておき、車を停めて降りた時の空が忘れられません。
P1003019_640.jpg

この雲、鳥に見えません?この尾っぽがもっと、ずっと長かったんです。
不思議な雲でした。
出雲デビューできることを本当に楽しみにしていた私のワクワクに、雲、いづる国が応えてくださったかな? などと都合の良いことを考えながら、そんな不思議な感覚のままお詣りを済ませて、その足で日御碕灯台へ。

P1003051_640.jpg


振り返れば、、、

P1003058_640.jpg

柵なしの断崖絶壁オンパレードです。


「来ないでっ!!」
って1人火サスを楽しんでいたら、この長い道のりを運転してくれたヒトが、道ばたの犬のうんこ見るような目で私を見ていました。










さてさて、また別の出張になるのですが、人生3回目の山口県、萩!

なんでも、来年の大河ドラマは吉田松陰の妹さんなのだそうな・・・
えぇ、3回とも仕事で時間の都合がつかず、松陰神社はおろか、萩焼体験教室すら未だ体験できずです。

でも、島根と異なり、夜は充実しましたよっ!


ジャン♪
P1003184_480.jpg

取引先さまと一緒に、合計6人でフグを食べに行ったのですが、、、このフグ刺し、なんと2人前なんです!!なので、この大皿が3枚並んでたんです。
やっぱり魚介類は産地に行けば行くほど新鮮で安く食べられますね。
お肉はどこに行っても高いですが。



お酒?
強くはないけど好きなのでもちろんいただきました!

ジャン
P1003187_480.jpg

「ひれ酒」です。





ちなみに、私が一杯目を愉しんで、注ぎ酒を出張先のエラいヒトに渡したのが、、、やっぱり良くなかったみたいで、出張中ずーっと、「たーに2杯目を呑まされた」と、嫌みを言われ続けておりましたw



つぎに行ったときは、注ぎ酒も自分で呑んで、あのヒトにはそんなお酒頼んでないよーっ!ってふりをしようと思います ( ̄ー ̄)ニヤリッ





そして、今週からは、、、お約束のダイエット月間です。
でも、来週と再来週は、広島出張が入っております。
さらに、このまま年末年始に突入したら、本当にエラいことになってしまいそうです。





広島から戻ったら、悔い改めます。





おしまい ε=ε=ε=ε=ε=┏( :・_・)┛
コメント
No title
広島と言うと、もみじまんじゅうの食べ放題コースとか。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フグ刺し。。ゴチになりたい。。ボソボソ
お疲れさま~
こんばんはー
おいしい旅行でしたねー
仕事はついでに済ませてきたんですかー
いつか体脂肪の神様が暴発すると思います❗
>babyさん
食べ放題なら牡蠣がいいですー♪
でも広島焼きも捨てがたい・・・

フグ料理は、てっさ、てっちり、唐揚げで、なんと1人前3000円(お酒抜き)でした!さすがにこのお値段で白子はなかったですけどねw
>Balloon_molly さん
仕事はついでです。はい、基本です(。・_・。)ノ

体脂肪?腰痛予防でサポーターを巻いてるのでそんなに食べないしー♪
なんて自分にあまい言い訳なんでしょう、、。

はい、悔い改めます。

管理者にだけ表示を許可する
