スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引っ張り出してきました

2014.10.17.Fri.00:33
鳴ってりゃ聴く♪ 程度なので、今年の東京 Jazz Festivalはどんなものかな?と調べたら、、、すーっかり終わっておりまして・・・チッ (-_-メ;)

と思ったら、BSで再放送があるのだそうな♪
ちなみに7年前はこんな演奏がありました。

Les Freres / "Boogie Back To Yokosuka" Tokyo Jazz Festival 2007


この二人、兄弟なんです。兄弟で連弾、良いですねー。
今年も、こんなすてきな音楽に出合えたらいいな。





今宵も"Bar 月人"へようこそ

昨日、アクアなブログ友達さんのページで、コリドラスのロングノーズ・ゴッセイ(セウシィ)とアドルフォイが話題に上がっており、それならずぅーっと前ですがお世話しておりましたよと。
当時、mixiでupした記憶があるのですが、いまはmixi動画はサービスが終わってるので、んじゃこっちに載せてみようかなと。

ちなみにこの動画も2007年です。そんなに前かなー?とも思うのですが、エクスプローラーが言い切ってるので間違いないのでしょう。年はとりたくないですねー。ヤダヤダ あー腰痛い



てなことで、今日は昔の動画をぺっと貼り付けておしまいです。



水槽をはじめたばかり、南米の水草にハマる前だったみたいでタイガーロータスとか植わってます。これ、速攻でどっか行った記憶が・・・w


[広告 ] VPS




そのセウシィですが、動画が始まるときは画面の真ん中あたりにいて、上段から右端隅に頭から真下にダイブしてる子がそうです。


んで、動画が終わった時点で左から滑り込んでくる子と、右側前面の集団の左端の子はロンドニア8という名前の子です。ちなみに1から7までいるのかどうかと、何番までいるのかどうか、皆さんのご想像通り、、、ハイ、知りません(。・_・。)ノ
てか、そういえばロンドニア8も長いこと入荷してるのを見てないですねー。


んでそこから右に、アドルフォイ、シミリスと続きます。
アドルフォイが数もいるので、一番わかりやすいかも知れませんね。





えっ!?わかんない?
しょーがないなー、、。おまけじゃっ!ほれっ


( ・・)ノ゜ポイ
IMG_1683_480.jpg










おしまい! ε=ε=ε=ε=ε=┏( :・_・)┛


水草じゃなくてすみませんm(_ _;)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
ありがとです♪
動画ありがとうございまーす!!
目を凝らしてガン見しましたw
アドルフォイ、おかげさまでショップ
行っても間違えないぐらい、
目に焼き付けました♡かわいい♡
ロングノーズ・ゴッセイ・・
たぶん、分かったことにしときますw
こんにちは。
今日はいい天気ですね~
コリちゃん、うちにも生き残りがいます。
動きがかわいいですよね。

一番下の写真、寿司ネタかと思っちゃいました。
なんか、似たのがありましたよね?

新鮮でおいしそう…なんちゃって。
No title
ども♪

セウシィは、性格的にはどうでしたか??
縄張り意識を持つとかは無かったでしょうか??
ちょいと気になってて。。(^^ゞ

そうそう、ロンドニア8って、全然見ないですね。。
>ナナプチさん
おはようございます!
アドルフォイ、可愛いだけじゃなくてキレイなんですよねー。私も一目惚れでしたからw
コリドラスは寂しがり屋さんなのか、同じ種類同士で集まることが多いので、どの子をお迎えするにしても、できるだけ単独じゃなく複数お迎えしてあげると、よりかわいらしさを満喫できると思います。
>balloon_mollyさん
おはようございます!
お寿司ですか?
(ーー;) ウーン、、、なんだろ?私でも行くことができる、回るお寿司でもありますかね?
今度よーく探してみます!

コリドラスは、、、骨がごついので食べてもおいしくないかもーっ!!
>babyさん
おはようございます!
セウシィ、そんな我を張ってるようなことはなかったとおもいますよ!でかいだけで、可愛かった記憶しかありません。
なかなか入ってこないというのと、稀少というのは「人気」があるかないかでニュアンスが変わってきますが、エヴェリナエは1も2も、なんしか稀少ですねー。私はミーハーなので、パラレルスが好きなんですけどねw
No title
最後の、並んだコリがかわいいですね。
そういえばもう何年もコリドラス飼ってない!
動画で見ると尚更欲しくなってきます :)
>zoe さん
欲しくなりますよねーっ!
並んでるコリは、繁殖を目指したんです。孵化してくれたのですが、そこから上手く育ててあげられませんでしたが・・・
ウチはいま一匹だけいます。
お友達を増やしてあげたいのですが、私の財布の中身が増えてくれなくて。 シクシク

管理者にだけ表示を許可する
